SSブログ

花粉症の季節が嫌な方へ!花粉症は長い友達なので仲良く

鼻がムズムズしてくる春先普通に過ごしたいとはいえ暖かくなってくるので外にでる機会も増えてきます鼻炎で外出が嫌!と思うけど長い友達ですから仲良くする方法を考えませんか ^^

 

花粉症対策メガネは裸眼と比べて花粉を90%以上カット(男性用、女性用、子供用) [花粉対策メガネ]

家族4人のうち3人が花粉症です。

私と子供2人がくしゃみ合戦しています ^^
毎年春先は外出をしないようにしているんですが、子供会の集まりとか子供の部活炊き出しなど
どーしても参加しないといけない事って何かとあるもの


そういった時の移動中は花粉対策用メガネと帽子をかぶっています。

花粉用メガネのことは女性用雑誌で知りました。


市内のメガネ屋さんで12000円でフレームとレンズを買いました。
ゴーグルも考えたんですけど、つけてみてあまりに似合わないので断念
(ゴーグルとかメガネって顔の長い人が似合うような気がするんですが^^)

その後ネットで3000円ちょっとでフレームが買えるサイトを発見 ちょっとショックでした 汗
普段は買いものした物は広告とかネットで見ないようにしているんですけど、デザインが気になったのでクリックしてしまいましたー



cats.jpg


ゾフ



それで
花粉症メガネの花粉効果ですが...
まーまーよろしいですな ^^

普通のメガネも持っていますが、それよりかゆみは抑えられます。
メガネなしだと目がパニック状態になっちゃいますからね
花粉対策用メガネと花粉用目薬はでこの時期のりきってます。
(お茶とか漢方をのんでいるんですけど、目のうるうるは効かないんです (-.-))


とは言っても、あまり似合わないので早く花粉時期が終わって欲しいと願っています。



⇒ 次ページへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。