SSブログ

花粉症の季節が嫌な方へ!花粉症は長い友達なので仲良く

鼻がムズムズしてくる春先普通に過ごしたいとはいえ暖かくなってくるので外にでる機会も増えてきます鼻炎で外出が嫌!と思うけど長い友達ですから仲良くする方法を考えませんか ^^

 

お茶でまーまー鼻水が抑えられます えぞ式 すーすー茶 [花粉症 お茶]

26195405_220x134.jpeg
仲いいね ^^


通院治療で困るのは
・病院の待ち時間がすんごく長い(皆さんお互い様ですね)
・薬を飲むと会社で睡魔に襲われる


ので、症状をなるべくお茶で抑えるようにしています。

甜茶がまーまー鼻水を抑える効果があるんですけど、花粉がいっぱい飛ぶときは効かないですね。
とは言ってもお茶が好きですし、花粉症を抑える効果も期待してちょいちょいいろんなの試してます。

んで

コレ


紹介ページのおばあさんの顔見てびっくりしなかったですか?

ちょっとインパクト強すぎです ^^


「えぞ式 すーすー茶」っていう商品名と紹介記事を読んで
コレ笑いとってるのかなと思ったのは私だけですかね



ネットで買いものをするときはドラッグストアで市販されているかどうか見に行ってます。
今回も通勤途中にあるドラッグストアに行ってお茶コーナーをうろうろ
売ってなかったです

3000円弱なので、まあ効果が無くてもいいかな?
返金申請可と書いていますが、これは宛てになりません
(説明書通りに使ったか?とか面倒くさい依頼がきてあきらめる事が多いです)

ということで試しました!!

yjimage (12).jpg
えぞ式 すーすー茶

届いたすーすー茶を開封
お湯にパックを入れるタイプです。
30袋入っていて一か月分との説明書きがありますが、一パックで3杯くらいいけそうです。

子供2人のも用意して試飲
お茶というより紅茶に近い味ですね。ちょっと甘みがあります。

甜茶と似ているような味です。
甘みが苦手な方はハーブとか好きな飲み物を混ぜてもいいかもしれません。


気になる効果は上々です (=^・^=)
飲んで10分から20分経ったら鼻が通りました。
花粉症の方なら気になるのが、どれくらいの時間持続するかどうかですよね。


私は3時間ちょっとは効果がありましたんでこのお茶採用です ^^
会社にペットボトルでもって行けますし、味も悪くないですから。

商品紹介記事をみたら劇的に効果があるように思えますけど、ちょっと大げさですね。
でもまあ飲まない事には花粉症に効くかどうかわからないので試してみてもいいお茶ですよ


お茶で3000円って言うと「高い」って言われるんですけど、花粉症の人の気持ちは花粉症の人しかわからないですよねっ (*^_^*)



⇒ 次ページへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。